dugg’s blog

バイク、ギター、芝犬

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

V7スペシャル、グリップ交換

さて、特に必要に駆られた訳では無いけどグリップ交換。 イタリアのドミノ社製。 以前SRに着けていたんだけど気に入ってたのでリピート。 しかしこのデザインで貫通式のタイプが見つからず、 えい。 ガビガビだけど、どうせグリップエンドつけるからまあいい…

ナット交換なめんな!

どうも、30年後の開業を目指すDugg's shotgunです。 本日の作業は、 Squierのストラトキャスター40thです。 下品なゴールドカラーと下品なトラトラネックが素敵です。 某フリマアプリで格安で購入したのですが、配線関係を全取っ替えしたらなかなかのサウン…

レツ子さん復活。

年末に格安で購入したlet's2、「レツ子さん」。 まさかの右Uターン不可。ヤフオクでキーシリンダー落札して交換したけど、えらい壊れかたしてたなあ。絶対誰かハンドル蹴ったよね。 その後職場の後輩の4st JOGに置き去りにされ色々な事に着手。 青箱ぶっ込む…

Dugg's Shotgun

昨年末、ギターケーブルブランド「Dugg's Wire」を立ち上げたのですが、 今年は新たにギターMOD会社、Dugg's Shotgunを立ち上げました。 今回ご紹介するギターがこちらになります。 Aria ProⅡ 80's MAGNA MOD です。持ち込まれたお客様は、なんでもこのギタ…

MOTO GUZZI V7special ハンドル交換

今日は正月休み最終日、全日がっつり動いたんであっという間。忙しくて出来なかった事がまあまあやれたかな。 で今日はもと吉のハンドル交換。 買った時からワイドなハンドルが気に入らなかった。嫁さんが以前乗ってたモンスター400もこんな感じ。イタリアの…

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。四日という短い休みを満喫してます。 31日、七沢森林公園へ。 愛犬フルテンさんもご機嫌、多分。 元日、初詣に鈴鹿明神社。 初詣とか全然行かなかったんだけど、昨年から心を入れ替えて参拝することにしました。 達磨さんも…