dugg’s blog

バイク、ギター、芝犬

金ストラト弦交換

f:id:dugg:20240421191331j:image

いい感じで逆反りが進んでるから待望の太弦。

DRの011-050。メーカーのチョイスは気まぐれ。

何となく良い弦かな?という感じ。

でも次はリチャードココにするかな、ただのイタリア好き。

うん太い。チョーキング辛い。弾いて左手の筋が痛くなる。

でも良い。チョーキングした時レイヴォーンぽい気がする(自己満足)。

でも反るね。とりあえず弾き終わったら必ず弦緩めよう。

f:id:dugg:20240421192253j:image

今日はあまり外出せずにギター弾いてたけどアリア、弾き込んでわかったけど中華ピックアップは色気が無いな。

見た目重視だし案外クリアな音だけどね。

という事でSD-1復活。とりあえずBOSSのバッファかませば間違いないな。

キーリーMODのVOXワウも楽しい。

 

新磯野のジャック・バトラー化は進む。