dugg’s blog

バイク、ギター、芝犬

レッドバロンさんよ【閲覧注意】

 

CBR納車直後、「あれ?クラッチ遊び多く無い?」
調整しようとしたらワイヤー固定するところを締めてない。
オレだったから事なきを得たけど嫁さんだったら立ち往生だろ?
で、ハンドル左に切ったらタンクに手が挟まる。
店に電話、「こういう仕様ですか?」
違う、店に持って来てくれと。
店に行く前に改めてよく見たらハンドル曲がってるね。
素人でも気づく事そのままって確信犯?
てかハンドル片方曲がってるの危ねえよ。
で部品発注「1週間はかからないと思います。」


1週間かかったね。それから着信が【一回】あったけど仕事中で出なかったら嫁さんに電話来たんだけど、
「ご主人に【何度も】電話したんですがお出にならなかったので。」
なんで嘘つくかなあ。
「今週末は予約がいっぱいで、平日か来週末なら。」
初期不良以下のスーパーやらかしだろ?
オレに謝るんじゃ無く他の予約客に頭下げてコッチ優先しろや、と思ったけど我慢。
でさっき電話で
「【何度も】お電話いただきすいません。」と伝え
「今から持ってっていいですか?」と尋ねました。
穏やかな口調で話したけど察したのか、
「予定を確認しますのでお待ちください。」
多分その後慌しかったのか結構待たされましたが、
「今日は予定がいっぱいで、、、」
サビ残しろや!!!と思ったけど
「今週末は空いてます。」
は?嫁さんとオレで対応違うとか、お客様舐めてない?

というお話。全ての店舗がダメとは言わないけど少なくともここはダメ。
本社に連絡してそれなりに指導してもらいたいけど、色々調べたらそう言う窓口が存在しない。
問題は店舗に直接、と言う事ですか。
まあ改善しないか。

ホントは店の前で街宣車横付けで糾弾したいけど、まあこれを最後まで読んでくださった方、厚木店でバイク買うとこういう事もあるという事を頭の片隅に置いておくと怪我しないですよ。

#レッドバロン

#厚木店