dugg’s blog

バイク、ギター、芝犬

始めました。

本日51歳。昨年は本当に実りある一年。

転職したら色々上手くいった。

今更バイクにはまる。

もと吉。

f:id:dugg:20221219013145j:image

買ってから3年経ったけど、やっと楽しさや乗り方が解ってきた。

ギター、ベース。

f:id:dugg:20221219012655j:image

竿は買ったり売ったりの繰り返し。

最終的に今年残った一本。

クワイアのわりにパッと見良さげなんでピックアップ交換から始まり配線全とっかえ。

あとはRAW VINTAGEのスプリングとマグナムロック。この1年の間にナットも自分でやりたいな。

f:id:dugg:20221219014030j:image

生き残り二本目、バッカスのハンドメイド。

これも配線全とっかえでパッシブ化。

さらに塗装を剥がしたら、なんとなく「?」が散見。ベース専門店をうたう店で買ったけど、まあもう買わない。

でも色々手を入れたら好きな音になったからまあ良し。

f:id:dugg:20221219015304j:image

背景が汚い(笑)。質屋で買ったギター。

色々遊びたくて買ったけど意外と音が良い。

コンディションはイマイチだけど色々直すのが楽しい。

最近買ったレツ子。もと吉が壊れた時イタ車色々高くつくし、なにしろ維持費が高いから通勤快速として買ったけど、

f:id:dugg:20221219015749j:image
現状渡しと言う事で買ったけど、なんかハンドル右に切れないんだけど・・・。

キーシリンダーが壊れてる。

「現状維持って言いましたよね?そこは点検してないんで。」

そこはしろよパッ⚫️ョン。

二度と買わねえ。

そして四輪は軽を4台乗り継いでのパッソ。

トヨタの1000ccはさすが快適。

微妙にエアロで意外とカッコいい。店員さんが皆さんインド系で若干不安がよぎったけど安かったわりに快調。

最後は柴犬フルテン

 

f:id:dugg:20221219022924j:image

 

さあ今年1年はどうなるかな?

#motoguzzi

#v7special

#stratcaster

# let's2

#柴犬